【障害】お問い合わせについてのお詫び

お問合せしていただいた皆様へ

当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

11月16日(火)18時30分頃 ~ 11月17日(水)8時30分頃にかけて、
障害が原因で「お問い合わせ」の受信が不可能な状態となっておりました。

復旧に時間を要する結果となり、お客様ならびに
関係者の皆様には、ご迷惑をお掛けしましたことを
深くお詫び申し上げます。

現在は復旧作業が完了し、通常通りご利用いただけます。

該当期間中にお問い合わせやご連絡をいただき、
弊社からの返信が届いていない場合は、大変お手数をおかけしますが、
再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

ご不便ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
どうか今後も変わらぬご支援の程、宜しくお願い申し上げます。